雑 写 帖

被写体バラバラ 撮り方バラバラ 思いつくまま気ままにやってます PENTAX K-5

うなぎ 喜多や

伊勢外宮のすぐ近くにある老舗のうなぎ屋さん 喜多や

とても美味しかったので紹介します

 

f:id:tunamoti9:20160316203643j:plain

うな丼 上 ¥2,500

 

f:id:tunamoti9:20160316203750j:plain

う巻き ¥550

 

うな丼がおいしかった~(´ー`)

ごはん全体にタレがまぶしてあります

うなぎの蒲焼のタレ好きの私にはたまりません

上に乗る蒲焼も絶品

皮がサクッとしていて口の中で身と一緒にほろりと崩れる

ここ最近食べたうなぎなんてスーパーのうなぎくらいですが本当に比べられないくらい美味しかったです(´ー`)

お店は一見狭そうですが二階もありかなりの大人数でも大丈夫みたい

伊勢外宮にお寄りの際は是非

おススメします